ひざ下脱毛を体験してみたいけどこのような疑問はありませんか?

  • 「ひざ下の脱毛を安くお試しできるサロンは?」
  • 「ひざ下のお試しキャンペーンで何度も脱毛するには?」
  • 「効果の高いひざ下脱毛を体験できるキャンペーンは?」

ひざ下脱毛は通常価格で5,000円〜1万円かかりますが、お試しキャンペーンを利用すれば1回1,000円以下で脱毛できます。
この記事では、ひざ下脱毛が格安で体験できるキャンペーンと、キャンペーンはしごして安く通う方法をまとめました。

1.ひざ下脱毛がおすすめのサロン


ひざ下脱毛のお試しキャンペーンがあるサロンを下の表にまとめました。

ひざ下のお試しプランがあるサロン一覧

脱毛サロン 回数 金額
ミュゼ ひざ下 1回 最安値!108円
ジェイエステ ひざ下 1回 300円
TBC ひざ下 1回 1,000円
ディオーネ ひざ下 1回 3,240円

ひざ下脱毛をお試しするなら、この4サロンは要チェックです。
次に、キャンペーンの内容を詳しく紹介していきます。

価格 1回 100円
評価
備考 ひざ下を含む人気部位
全身から好きな部位を選んで脱毛できる!もちろんひざ下もOK

ミュゼプラチナムのキャンペーンは、全身から好きな部位を数ヶ所選んで脱毛することができます。
それに加え、両ワキ+Vラインも無制限で通えるので、キャンペーンで最大限の部位をお手入れ可能。

「ひざ下はもちろん、他の部位も一緒にお試ししたい」という人におすすめのサロンです。

ワンコインで脱毛できるミュゼ
脱毛
価格 1回 300円
評価
備考 全身から選べる2ヶ所脱毛プラン
ひざ下と好きな1部位を脱毛できるプラン

ジェイエステティックのキャンペーンなら、全身から好きな部位を2ヶ所選んで脱毛できるので、ひざ下ともう1ヶ所の脱毛をお試しできます。
また、このキャンペーンには両脇脱毛12回分もついてくるので、300円でお得に通うことができます。

ジェイエステは、脱毛器のヘッドをスライドさせながら脱毛するので、お手入れがとてもスピーディーで痛みが少ないのが特徴です。

ひざ下脱毛をサクッと体験できるジェイエステ
価格 1回 1,000円
評価
備考 ひざ下ライト脱毛1回+美容電気脱毛40本
光脱毛と電気脱毛の両方を体験できるプラン

TBCのキャンペーンでは、通常の光脱毛1回と、半永久的な効果が期待できる電気脱毛40本分を体験できます。
美容電気脱毛は、毛の1本1本に電気を流して処理する脱毛法で、処理した毛は二度と生えてこなくなります。

美容電気脱毛(TBCスーパー脱毛)に興味がある人は、TBCのひざ脱毛をお試ししてみましょう。

価格 1回 3,240円
評価
備考 全身から選べる1ヶ所脱毛
痛くない美肌脱毛を体験できるプラン

ディオーネのキャンペーンでは、痛みの少ない特殊なひざ下脱毛をお試しすることができます。

ディオーネの脱毛は高熱を使わないので、熱による痛みがありません。
また、ホクロやあざの上からでも脱毛することができます。

脱毛の痛みや肌トラブルが心配な人は、ディオーネの脱毛を試してみてください。

肌に優しい脱毛をお試しできるディオーネ

2.さらに効果が高いひざ下脱毛をお試ししたい人におすすめのクリニック


効果の高い脱毛法は、美容電気脱毛の他にもあります。
それは、医療レーザー脱毛です。

医療レーザー脱毛は、エステサロンの脱毛よりも強い光を使用するため、クリニックでしかお手入れできない脱毛法です。
そんな医療脱毛を気軽にお試しできるクリニックをまとめました。

医療レーザーでひざ下脱毛が体験できるクリニック

料金
クレアクリニック 最安値!1回14,796円
湘南美容クリニック 1回17,410円
レジーナクリニック 1回19,440円

1回お試しできるクリニックのキャンペーン情報を詳しくご紹介します。

価格 1回 14,796円
評価
ひざ下脱毛を最も安くお試しできるクリニック

クレアクリニックでは、医療レーザー脱毛による脱毛と、インドの伝統医学であるアーユルヴェーダを使ったアフターケアを体験することができます。

また、痛みの軽減やリラックス効果が期待できるアロマを炊いている部屋で脱毛できるため、他のクリニックよりも快適に脱毛できます。
体験プランが安いのはもちろんですが、エステサロンのようなサービスも人気を呼んでいるクリニックです。

エステサロンのような居心地のクレアクリニック
湘南美容外科クリニック
価格 1回 17,410円
評価
地方からでも通いやすい格安クリニック

湘南美容クリニックでは、ひざ下脱毛を1回体験することができます。
業界最大手のクリニックなので、全国に医院があり誰でも通いやすいのが最大の魅力。

脱毛器が2種類揃っているので、より肌質に合ったひざ下脱毛を体験してみてください。

美容外科の定番!ひざ下脱毛が安い湘南美容クリニック
全身脱毛+VIO脱毛
価格 1回 19,440円
評価
追加料金一切ナシのクリニック

レジーナクリニックは、スピーディーにお手入れできる最新式の脱毛器でひざ下の脱毛を体験できます。

初診料・再診料などはもちろん無料ですが、さらにテスト照射や、シェービング代、キャンセル料も無料のクリニックです。
脱毛料金以外に一切お金がかからないので、よりお得に脱毛をお試しできます。

最新式の脱毛器でひざ下を脱毛できるレジーナクリニック

3.ひざ下脱毛のキャンペーンをはしごするおすすめのコース


脱毛は回数を重ねることでより効果を実感することができます。

足脱毛の効果を実感し、なるべく安い価格で脱毛の回数を重ねたい場合は複数のサロンの足脱毛キャンペーンをはしごするのがおすすめです。

そこで、キャンペーンをはしごしてお得に足脱毛できる組み合わせを紹介します。

3-1.ミュゼ×ジェイエステでひざ下を2回脱毛「408円」

ジェイエステ ひざ下1回 300円
ミュゼ ひざ下1回 108円
合計 408円
期間 2〜3ヶ月

ジェイエステとミュゼのキャンペーンを掛け持ちすると、ひざ下脱毛を合計2回お試しすることができます。
また、他の部位も数ヶ所脱毛することができるので、お試ししたい部位が多い人におすすめのはしごコースです。

また、ジェイエステとミュゼは価格帯が似ているサロンなので、どちらの脱毛も実際に体験して比較してもOK!

3-2.クレアクリニック×湘南美容クリニックでひざ下を2回脱毛「32,206円」

クレアクリニック ひざ下1回 14,796円
湘南美容クリニック ひざ下1回 19,440円
合計 32,206円

クレアクリニックと湘南美容クリニックの体験プランをはしごすると、合計2回通うことができます。
どちらのクリニックも効果が高いレーザー脱毛器を採用しているクリニックです。

また、どちらも初診料やカウンセリング料などが無料なので、追加料金ナシではしごできます。
より効果の高い脱毛に格安で通いたい人は、2つのクリニックをチェックしてみてはいかがでしょうか?

4.ひざ下をお試し脱毛するとどのぐらいの効果があるの?


ムダ毛を減らすには最低でも6回以上通う必要があるため、お試しだけで半永久的な効果は期待できません。
ただ、1回脱毛するだけでも以下のような効果が期待できます。

  • 1ヶ月ほどツルツルの状態が続く
  • 次に生えてくる毛がチクチクしない

1回の脱毛で、表面に出ている毛は全てお手入れすることができるため、まだ成長していない毛が伸びてくるまではツルツルの状態をキープすることができます。
また、次に生えてくる毛は先端が細い状態で生えてくるので、太く見えずチクチクとした感触もありません。

そのため、ひざ下脱毛の体験プランは1回でも試してみる価値があります。

5.ひざ下脱毛を体験する時の注意点


ここで、ひざ下の脱毛をお試しする時に気をつけておきたい注意点について説明します。

  • 前日にシェービングを済ませておく(サロンから案内があった場合のみ)
  • 脱毛後は体を温める行動はしない
  • 脱毛後はしっかりと保湿する

ほとんどのサロンでは、前日のシェービングをお願いされます。
シェービングを忘れてしまうと、シェービング代がかかってしまう可能性があるので、サロンから指示があれば忘れずにシェービングを済ませておくようにしましょう。

また、脱毛後の肌は熱を持ったデリケートな状態になっているので、運動・飲酒・入浴などの体を温める行為は控えるようにして、保湿を徹底するようにしましょう。

6.まとめ

ひざ下の脱毛は、最も安いサロンならワンコインでお試しすることができます。
最後に、ひざ下脱毛が体験できるキャンペーンのあるサロンをまとめます。

ひざ下のお試しプランがあるサロン一覧

脱毛サロン 回数 金額
ミュゼ ひざ下 1回 最安値!108円
ジェイエステ ひざ下 1回 300円
TBC ひざ下 1回 1,000円
ディオーネ ひざ下 1回 3,240円

キャンペーンを上手に利用して自己処理のいらないスベスベ肌を手に入れましょう!

脱毛キャンペーンの関連記事
部位別に選ぶ
医療レーザー脱毛